Navi

11.04.2016

プラナロムの待望ハイドロゾル(ハーブウォーター)が登場! 




水蒸気を駆動しながらエッセンシャルオイルが蒸留される際に、一緒に集められるハイドロゾル(ハーブウォーター)には、精油の特質を持つ成分がたっぷり含まれています。

高品質ケモタイプで作られるプラナロムのハイドロゾルが、
いつ登場するのか心待ちでしたが、ようやくそれが実現しました!!

ハイドロゾルには水分が含まてれるため、細菌に感染しやすく、光や空気に接触してダメージを受けやすい性質を持っているため、その品質を保つのが大変難しいとされています。
一般的には安易に防腐剤や安定剤が混ぜられたり、薄められてたものがよく出回っているものをよく見かけます。

今回プラナロムから発売された高品質ハイドロゾルには、中身の品質の良さだけでなく、
その問題を解決した最新式のボトル ≪エアポケット付きエアゾールスプレー≫が容器となっているところが見どころ。

★エアポケット付きエアゾールスプレーの秘密★
エアポケット付が空気や細菌との接触を避け、 
ハイドロゾルの成分を長期間に保つことができます。
化学的な噴射剤などは使われずに、自然なミストスプレーが拡散できます。


植物の持つ最大限の可能性を、この最新式スプレーの技術によって、
お届けできるようになりました♪


お肌の性質や用途によって 、4種類揃っています。

① 高品質純粋100%ケモタイプ&オーガニック芳香蒸留水スプレー (アンチエイジングに)
 
④高品質純粋100%ケモタイプ&オーガニック芳香蒸留水スプレー
 (トラブル肌の緩和と洗浄に) 
ケモタイプ


 【ご使用方法】

1日1~2回、 お顔やボディの気になる部分に、20㎝ほど離してスプレーします。
またはコットンにローションを浸して適用します。

・防腐剤なし
・化学合成剤なし
・混ぜ物のない、100%純粋なハーブウォーターです。


★情報発信★ フランス発オーガニック&メディカルアロマ専門店